トピックス

2021.03.29新マッチングシステムがスタート

新マッチングシステムによるお相手探し(「検索」)が4月1日(木)午前11時からスタートします。

 入会手続き及び活動準備が完了した会員の方(マイページの表示が「活動中」の方)は、「マイページ」にログインし「検索」が可能となります。

 「AI紹介」は、毎週水曜日に配信されますので4月7日(水)からスタートとなります。(紹介のない週もあります)

 

 

〈旧システムの会員の方へ〉

●旧システム(旧マイページ)は3月31日(水)で終了となります。

 新システムへの移行手続きは当センターHP上の「入会申込」からお願いします。基本的には新規入会手続きと同じですが、入会登録料等の追加料金は不要です。また、入会申込みが4月1日以降の場合は本人確認等のためセンターへの来所が必要となります。旧システムで入会登録を行ったセンターに来所予約を行ってください。 

 

●旧システムの会員の方で、メールアドレスをお持ちですが、スマートフォン等の機器をお持ちでないため、新システムに移行できない方に限り、センターの機器をご利用いただくことにより、新システムをご利用いただくことが可能となります。(機器の利用はセンター内に限ります。)

センターの機器の利用には予約が必要です。機器の利用予約開始も4月1日(水)からとなりますので、ご利用希望の方は、各センターにお問い合わせください。

記事一覧を見る
ページの先頭へ戻る